その他

胃腸の調子が悪く、病院で胃潰瘍と診断されました

Before

なんとなく胃腸の調子が悪くなり、少し食欲がおちてきました。
しばらく症状が続いたため、病院で検査をして頂き、胃潰瘍と診断されました。

病院のお薬を飲んでいてもあまり改善した感じがえられず、漢方を試してみようと思いました。

before

After

私の場合、漢方のほうが身体に合うような気がしました。
一ヶ月くらい経つと、症状がだいぶ良くなり、食欲もでてきました。
すっきりしなかった胃腸の調子が少しずつよくなってきました。

現在は運動もすすめて頂き、ますます体調が良くなってきました。

仁盛堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

少々神経質な方でしたが、今は明るくなって前向きになったそうです。
病院に行っていれば治ると思っていたそうですが、自分で色々試した結果が良い方に向いてよかったとも思います。

一人暮らしなので、これからも健康に気をつけて人生を楽しんでいってほしいと思います。

TEL:0277-46-3649
住所:群馬県桐生市菱町3-2044-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品